いつも集中できないブログ

いろんな感想を書きたいブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

JSTQB FL の分厚いテキスト 第3章 をやりました。

低速ですが、第3章をやりました。

冷蔵庫の余り物で作りたい『簡単サラダ麺』by本田翼さんのインスタ

本田翼さんのインスタから、気になった料理を作りました。 ※タイトルは想像です

ミスドの「むぎゅっとドーナツ」を全種類、食べました。

2021年6月11日発売の新作「むぎゅっとドーナツ」を全4種類食べましたので、感想です。※誰も傷つけないレビュー記事です。

JSTQB FL の分厚いテキスト 第2章 をやりました。

かなりスローペースですが、第2章をやりました。

はてなブログの独自ドメインで 『レコードが見つかりませんでした』を解決したお話です。

独自ドメインを取得しようとしましたが、 ドメインの設定状況:レコードが見つかりませんでした となり、なかなか苦戦しました。

JSTQB Foundation Level の分厚いテキストを買いました

5/30(日)2021年度IVECレベル2を受験してから、 「合格してるかな...」という感情との同居生活が始まったわけですが・・・

2021年度春期IVECエントリーレベル2の試験を受けました。

前置きはさておいて、試験内容を記憶の熱いうちにどうぞ。

3日前でも「あがく」2021年春期IVECレベル2

2021年春季IVECエントリーレベル2の試験まであと3日となりました。 ここまできたら復習と最終確認あるのみで、ひたすらあがくだけです。

ラスト1週間で頑張るIVECレベル2

IVECレベル2試験まで一週間を切りました。 土日にあがいた勉強内容を記録します。

IVEC試験まであと少しです。

こんにちは。ブログ初心者です。 2021年春季IVEC エントリーレベル2 の試験日が5/30(日) が迫っています。